活きた金の使い方


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことしてみたい

昔からやってみたいと思っていたことがあった。
それは、全くの赤の他人の集まりに堂々と参加して気付かれずに最後まで楽しむ、ということ。

それを実践した人がいた。

コチラ↓
http://portal.nifty.com/special04/12/07/index.htm

うわぁ、すげぇ。ちゃんとばれないで最後までいて、しかも頼まれてもいない写真を渡してる。憧れだ。。

以前、っていっても数カ月前だが、自分も酔った勢いで、友達とこれに類することをしたことがある。

終電間近の駅でごちゃごちゃと歩いている人の肩を気付かれないように叩いていったのだ。

最終的には、サークルの仲間っぽい集まりの一人が酔い潰れていてみんなで介抱しているところに紛れ込んで、一緒に介抱するところまでいった。

でも結婚式の人みたいに冷静にはなれないね。
自分のやってることに自分で受けて笑ってしまってできなかった。

それと、観光地のツアー客に紛れてガイドの話を聞いて回るのは何度かやったことがある。流石に集合写真には紛れ込めなかったけど。。
もしできたらツアー客には一生の謎として残るだろう。


     -今朝のBGM-
ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章
ハロウィン (2006/02/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2006/08/02(水) 17:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フラガール | ホーム | 文章力>>

コメント

すごく楽しそう!やってみたいけど
なんか笑ってしまうのといたたまれなくて
すぐに逃げ出しそう!
人っておもしろいね。
  1. 2006/08/02(水) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集]

ブフっ。

面白い記事をありがとう。
見させていただきました…。

最高潮に面白くて
何じゃこりゃ!!って感じでした。
僕もやってみたいです!!
いつかチャレンジしてみます!!
  1. 2006/08/02(水) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. 孤高の亘 #-
  4. [ 編集]

感動。。。

もう知らない人なんかじゃない!
親友ですね。
私ならそう呼びます。
  1. 2006/08/02(水) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

えぇ?!Σ(゜д゚ ノ)ノ

そんなことたまにやってる人いるよねww
TVとかでも人様の結婚式に乱入してる人いるけど。
素人の人が料理までありつけたらスゴいよねww

ちなみに私の友達はドコでも誰でも構わず普通に話しかけるんですよ。
え?誰?みたいな顔って意外とされません(笑)
要は勢いが大切みたいですw
  1. 2006/08/03(木) 06:42:33 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

akikoさん

世の中には面白いこと考える人がいるなぁと思いますね。しかもそれを実践しちゃうってのがすごい。

亘さん

初めまして。コメントありがとうございます。
楽しんで頂けてよかったです。
よかったらまた来て下さいね。

ナオさん

親友でもわざわざチェキ買って写真撮ったりなんかしませんよね。
親友以上の熱い絆を感じます。

さくらさん

ああ確かに勢いですね。人間って案外壁作っていそうで作ってないことに気付きます。
逡巡するよりまず行動ってことでしょうか。
  1. 2006/08/03(木) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. おしり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockisdead.blog13.fc2.com/tb.php/43-49247b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

今朝のBGM

Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

今読んでいる本

華麗なる一族〈下〉 華麗なる一族〈下〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社
この商品の詳細を見る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

upする予定の記事


・みちのくひとり旅(紀行)
・LOUD PARK 06(HM/HR)
・飛竜山(登山)
・マレーシア紀行(紀行)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

